人気ブログランキング | 話題のタグを見る

overline memo blog

最近の物欲と[オバ日記]更新のお知らせ。

auのガンガンメール(恥)の受付が始まっていますね。
ケータイwebってもんを全く使わず、
メール転送受信のみという偏ったユーザーのボク的には
もう待ちわびたー!ってくらいの嬉しいサービスです。
ガンガンメール(受信のみ)するぞー!って感じで大喜びです。

こうなってくると現在の持ちケータイの使い分けも再考したくなりますよね。
★1.家族通話と指定通話定額のみのau MEDIA SKIN
★2.現在メインのsoftbank nokia N73
★3.wifi環境下のみ使いのsoftbank iPhone 3G
★4.まったく使っていないwillcom TT

んで、パケ定的なもんを★2回線で契約しすべてのメール転送&Gmailで
ヘビーメーラー(受信のみ)だったんだけど、
★1回線をガンガンに変更すると、★2のパケ定的なもんがいらなくなっちゃうよね。
そうなるとお金が余る…ではなく節約できてしまうので
余分なもんが買いたくなるわけですよ。

んで、欲しいものがコレ
オリジナルカラーでオーダーしたいっ!
ボタン白、全面パネル緑、裏面パネル緑で欲しいっ!
とか思っちゃうんだけど、おいおい★4回線まったく使ってねーじゃんかよ!
ってなる訳なんですよね。

そーなるとデジタルギア(恥)ではなく
デジタル繋がりでデジタルカメラを買うべきではなかろーかと思うわけですよ。

んで、欲しいものがコレ
初代さま、二代目さまと使っておりますが、三代目さま良さそじゃないすかー。
でもできればAPS-Cに置き(えて欲しい)変えた四代目さまに期待したいーとか思いますよね。
そうなると、うむ。ちょっと買うのは待っておこうと思いコレですよ。

今日国内発表されたE-P2があまりにもアレすぎてふーんチーンって感じで
呆れてモノも言えない状況なので、
えらい勢いで値下がりしてきたコッチを買っちゃおうかなって気分です。
つーか出せよ早く!最低E-30サイズのE-3後継機を!と、なっちゃいます。
すいません。最近のオリンパスの事を考えると気が滅入っちゃいます。
待ってるんですよ。フォーサーズの上位機を。
用意しているお金を使っちゃわないうちに早く出してくださいよ。

と、物欲が変な感情に変わってきたので今日はここまで。

1日ぶんだけですけど、オバ日記かまちょ分を更新です。
コチラからどぞー。
by mirover | 2009-11-12 23:45 | おしらせ