overline memo blog

カテゴリ:オバイベント( 16 )

11月7日[土]大創業祭 実施のお知らせ!

c0101182_1504163.jpg


オーバーラインとして初めてのイベント出店なのですが、
11月7日(土)のクリエーターズマーケットに出店する事になりました。
実は9月にはすでに出店を決めていたのですが、
んーやっぱりやめるかもーとかになっちゃうとアレなんで、
約1ヶ月前の今日、やっと発表させていただきます。
今後は「オーバーライン大創業祭」と呼称させていただきます。

出店内容は…
[PR]
by mirover | 2009-11-07 00:00 | オバイベント

★ここにいます★

いよいよ明後日はクリマ当日です。
準備もほぼ終わっていますが、
なんとなく落ち着かない感じもします。

ちなみにぼくら、ここにいます。
一般ブース:B-31,32


んじゃ!
[PR]
by mirover | 2009-11-05 00:43 | オバイベント

DAY DREAM

c0101182_2372476.jpg



「DAY DREAM」というイラストブックを作りました。
私は「夜のこどもたち」というテーマでこれまで描き続けていたシリーズがあります。
その「こどもたち」は大学の卒業制作として一冊の本にまとめました。
今回新しく描き始めた「DAY DREAM」シリーズは、そのタイトル通り「白昼夢」をテーマとして描いています。

「夜のこどもたち」は私にとっての暗闇を、「DAY DREAM」は私にとっての昼の光を。
両方とも私の中に存在する大事な場所です。

今回クリエーターズマーケットを開催するにあたって、描きおろしたものばかりです。
手に取ってもらい、何かしらの感じていただければ私とっても幸せです。
[PR]
by mirover | 2009-11-03 22:32 | オバイベント

参戦!

はじめまして。ゆっけです。
今回オーバーラインからクリエイターズマーケットに参加させていただく事になりました!
ホエーーー( ゚Д゚)ーーーー

ゆっけとして出すのは、ポストカード3枚(4枚?)とてーしゃつです。
今回の私のテーマは「Tiner」。ささやかなもの、ちょっとしたもの、という意味です。

ささやかと言ってますが、私の今の精一杯を込めて作りました!ので、
手にとっていただけたら嬉しいです。


あーーー…間に合いそうで、よかった……
あとはちょろっと直すだけ?かな?


ではではー!
c0101182_6292088.gif

[PR]
by mirover | 2009-11-02 06:38 | オバイベント

★オバT 完成★

c0101182_17415339.jpg


新作オバT一式が本日工場から届きました。
総数150枚近くなのですが、
一度にこんなに作った事がないのでドキドキです。

昨日は屋上本の色校正が上がってきました。
こちらは細かい微調整のみでそのまま次の工程へ。

ちょうど1週間前です。いよいよな感じです。
[PR]
by mirover | 2009-10-31 17:41 | オバイベント

★オバッジ★

c0101182_1443964.jpg


缶バッジ入稿しました。ノリで。
やっぱりノベルティーって言ったら缶バッジかマッチだよね。
あとはBigライターか。
Tシャツのおまけとかガチャガチャの中身とかで使います。
単品販売もしよーかなーと思います。

下段左から3種は、ゆっけデザインです。
下段右の2種は屋上バッジです。屋上本のおまけにつけよかなーです。

んじゃ。
[PR]
by mirover | 2009-10-29 14:47 | オバイベント

★新作テーシャツ一覧★

ども。大創業祭に向けてテーシャツ作りまくりました。
怒濤の7アイテムを同時リリースでございます。
こんなことやったことないのでドキドキしてきました。
c0101182_19471474.jpg


上段左側ふたつ…詳しく見る
over usa t-shirt/vの部分がウサギの耳になったかわいいヤツです。

上段右側ふたつ…詳しく見る
over wink t-shirt/大好評発売中のover smileの新しい仲間です。袖プリも★です!

中段左側ふたつ…詳しく見る
モデル名未定/ミホコ制作の角付きおんまちゃんテーシャツです。Xmasにピッタリ?

中段右側ふたつ…詳しく見る
alpaca t-shirt/今人気(?)のアルパカちゃんをモコモコプリントで!かわいいよ。

下段左側ふたつ…詳しく見る
movement t-shirt/こちらはアルパカちゃんの口が「over」の発音になってます。モコモコ。

下段左からみっつ目詳しく見る
okujo&sky boosters/屋上ファン必見。屋上空写真集発売記念テーシャツです。

下段最後のひとつ詳しく見る
モデル名未定/ゆっけ制作の女の子プリント。ピアスやりぼん、コサージュでドレスアップ!

新作抱えて7日に向かいます。
んじゃ!
[PR]
by mirover | 2009-10-24 19:58 | オバイベント

★over usa t-shirt

c0101182_22493665.jpg

vの部分がウサギの耳になったかわいいヤツです。
[PR]
by mirover | 2009-10-24 19:56 | オバイベント

★over wink t-shirt

c0101182_22514295.jpg

大好評発売中のover smileの新しい仲間です。袖プリも★です!
[PR]
by mirover | 2009-10-24 19:56 | オバイベント

★モデル名未定

c0101182_22535136.jpg

ミホコ制作の角付きおんまちゃんテーシャツです。Xmasにピッタリ?
[PR]
by mirover | 2009-10-24 19:56 | オバイベント