overline memo blog

カテゴリ:つぶやき( 4 )

解体!さようなら 大名古屋ビルヂング

名古屋が誇る超ランドマークタワー、大名古屋ビルヂング。
圧倒的存在感!圧倒的偉容をそびえ立つビルヂングが、
老朽化のため解体後建て替えだそうです。

現在進行形で地元中村区の名古屋第一日赤が解体されているんですが、
もう追い打ちの駄目押しな勢いで悲しいです。
治りかけた胃腸風邪もぶり返す勢いです。ほんと泣きそうです。

mixiで大名古屋ビルヂング倶楽部というコミュ(総勢29名)を
管理しているくらいのビルヂング好きなので
最後のその日まで、すみからすみまでビルヂングを
脳とフィルムに焼き付けて行こうと思います。

もー、がっかりです。
[PR]
by mirover | 2009-12-16 14:16 | つぶやき

台風を追っかけて

北海道に行ってきます。
現地のお天気と、
そもそも飛行機が着陸できるのかが心配です…。
[PR]
by mirover | 2009-10-09 05:23 | つぶやき

牧場

mixiアプリのサンシャイン牧場、
ビーグルさんに誘われてちょっと前に始めました。

で、今日1週間くらいぶりにアクセスしてみたら
よそのお友達牧場に遊びに行ける事を知りました。
くいもん貰って帰りました。
で、くいもんを売ってお金を稼げる事を知りました。
コインが少し増えました。
で、ひよこを買って育てようと思いました。
レベルが足りなくて畜産はダメと言われました。

毎日ちゃんと遊ぼうと思いました。

おわり
[PR]
by mirover | 2009-09-30 17:50 | つぶやき

mixi再開。

c0101182_14441539.jpgずーーーーーーーーーーっと放置で
ログインすらしていなかったmixiを再開してみよかなーと思います。
…と言っても日記とココのリンクを貼っただけですが…。

mixiのサイトデザイン、知らない間にずいぶん変わってたのでビックリです。
あとID/PASSを忘れててログインするのにえらい苦労しました。
[PR]
by mirover | 2009-09-03 14:35 | つぶやき