overline memo blog

タグ:更新履歴 ( 19 ) タグの人気記事

HOW to GET? 屋上とそらfree

a0163747_2162419.jpg


屋上のフリーペーパー「屋上とそらfree」配布店リスト[2010.05.07/23:20現在]

屋上のフリーペーパー「屋上とそらfree」は下記の配布店で入手できます!
最新号の配布開始日は、基本的に発行月の1日頃からです。
発行は隔月刊(2、4、5、6、8、10、12月)となります。
基本的に初回分が無くなり次第終了となります。ご注意ください。
「ウチの店にも置いてあげるよ!」とか「知り合いのお店なら置いてもらえそう!」的な情報があれば、
屋上とそらまでご連絡をいただけると、スタッフ一同よろこびます!

配布店リストを見る
[PR]
by mirover | 2010-05-07 23:20 | 屋上とそら

更新![オバ日記]2010年2月の真ん中までをアップ!

お久しぶりです。半月分のオバ日記をアップです。

屋上フリーペーパー、
屋上とそらfreeの色校があがってきていて
昨日今日と最終のチェック中。
紙の影響で色味に問題が発生中なんですが
今夜にはokというか再入稿できそーです。

来週には刷り上がりが手許に届くかと思うと
すげーワクワク感が高まっています。

そんなオバ日記はコチラから!

あ、あと屋上Twitter始めました。

c0101182_1850918.jpg

[PR]
by mirover | 2010-02-18 18:50 | おしらせ

更新![オバ日記]2010年1月の途中らへんからをアップ!

ちょっと屋上方面に力を注いでいたので停まってました。
今日までのオバ日記、更新しました。

下の記事、2月1日リニューアル、間に合わないかも。
現・屋上空でアプってる写真をそのまま使おうと思っていたんだけど、
5年前の好みではパキパキシャープ過ぎでひどくって。
結局写真の順番と若干の補正、サイズもちょっと変えてってて
地味な作業が増えてましてって感じです。
はい。言い訳終了です!
とりあえず、2月1日は無理かもだけど、順調に進んでますので
(待っている人がいるならば)もうちょい待っててね。

そんなオバ日記はコチラから!
[PR]
by mirover | 2010-01-30 16:29 | おしらせ

更新![オバ日記]2010年1月の途中らへんをアップ!

いつまでもおめでとーとか言っちゃってるのも恥ずかしいので
昨日あたりまでのオバ日記、更新しました。

最近はもっぱら屋上フリーペーパー的なものを創刊するべく
準備に奔走しておりまして、相変わらず毎日楽しく暮らしておりますです。
屋上サイトのリニューアルも順調で、
あとはイチバン肝心の屋上写真のセレクトぐらいかなーと。
2月1日にリニューアルオープンの予定なので、
バシバシ選んでいこーと思います。

そんなオバ日記はコチラから!
[PR]
by mirover | 2010-01-14 19:22 | おしらせ

更新![オバ日記]2009年12月〜昨日までをアップ!

c0101182_21224541.jpg


明けましておめでとーございます!

って言っときながら全然明けてなかった去年最後の日記をアップです。
今年もこんな感じなんだーと自分でも思いました。

去年は自分的オバ的にはものすげー充実の1年でございまして、
今年もその勢いのまま、面白企画満載(ダメっぽい)で遊びたいなーと思います。
4月までの3ヵ月が、2010年を占う重要な時期なんです。

そんな感じなので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

あ、今年と去年のオバ日記はコチラからデス。
[PR]
by mirover | 2010-01-04 21:29 | おしらせ

更新!?[屋上空]屋上ブログオープンです!

実は今、屋上サイトの方を大改装してまして。
ウソかホントか年内に第1期リニューアルオープンの予定です。

新しいサイト名は「屋上とそら と 屋上空」って、
本の名前を追加しただけなんですが、
こーゆーもんは分かりやすさがイチバンだろーと思います。

んでもってリニューアル後のサイトには
ブログも用意しとこうと思いまして、
先行で屋上ブログをオープンいたしました。

屋上のブログ名は「屋上とそら と 屋上空 BLOG」って、
BLOGを追加しただけなんですが、
こーゆーもんは分かりやすさがやっぱりイチバンだろーと思います。

そんなわけで、屋上ブログのオープン告知とリニューアルの予告でした!

屋上ブログはコチラ → http://d.hatena.ne.jp/okujo/
[PR]
by mirover | 2009-12-09 17:21 | おしらせ

更新![オバ写真]2007年5月〜12月分をアップ!

c0101182_185928100.jpg


更新!とかアップ!とか言っちゃってスミマセン。
12月3日にアップ済みだったんですが、
なんといっても2年前の写真を今さらアップってのも…と
モジモジしてたら5日過ぎちゃいました。
日記の半月なんか屁でもない停まりっぷりでしたね。スミマセン。

2007年といえば、わたくし結婚式を挙げさせていただいた年でありまして
その時の写真とかも乗っけてます。やー懐かしいです。

そんなタイムスリップオバ写真はコチラから!
[PR]
by mirover | 2009-12-08 18:59 | おしらせ

更新![オバ日記]11月13日〜29日分をアップ。

あれですね。燃え尽き症候群!
実は見えないところでは色々とやっているんですけど、
見える部分では完全に停止してました。スミマセン。
停まったと言うよりもいつものペースに戻っただけという気もしますが、スミマセン。

見事に大創業祭以降ピタッと停まっていたオバ日記を更新しました。
前々から気付いてはいたけれど、
コレははたして日記と呼んでいいのであろうかなオバ日記はコチラから!
[PR]
by mirover | 2009-12-08 18:50 | おしらせ

祭のあとと[オバ日記]更新のお知らせ。

終わっちゃいました。大創業祭。
開館から閉館まで、あっという間の1日でした。
遊びにきてくれたみなさま。本当にありがとうございました!

搬出を終えてウチに帰り、荷物を運び出した後に焼肉屋さんで打ち上げ。大反省会を開催。
もっと作ればよかった。もっとあーすればよかった。もっとこーしたかった。って会話の先に
次回も参加って文字がちらついているわけで、
みんながまたやろう!って気分になっているのが嬉しかったです。

つーわけで半年ちょい後、6/19、20は両日参加確定です。次も楽しむぞー!

んでもってイベント直前から当日。その後を綴ったオバ日記はコチラから。
[PR]
by mirover | 2009-11-10 20:30 | おしらせ

11月7日[土]大創業祭 実施のお知らせ!

c0101182_1504163.jpg


オーバーラインとして初めてのイベント出店なのですが、
11月7日(土)のクリエーターズマーケットに出店する事になりました。
実は9月にはすでに出店を決めていたのですが、
んーやっぱりやめるかもーとかになっちゃうとアレなんで、
約1ヶ月前の今日、やっと発表させていただきます。
今後は「オーバーライン大創業祭」と呼称させていただきます。

出店内容は…
[PR]
by mirover | 2009-11-07 00:00 | オバイベント