人気ブログランキング | 話題のタグを見る

overline memo blog

2009年最後のご挨拶

2009年最後のご挨拶_c0101182_0162843.jpg


あっという間に31日です。今年はめちゃくちゃ久々に実家の大掃除の手伝いしました。
激落ち君スポンジの威力にただただ圧倒されました。大掃除まだの方は是非激落ち君のご使用をお薦めします。
2009年はカマからミロチンとの出会いに始まり、ユッケちゃんその他overlineチームの方々との出会いと、ものすごく人に恵まれた一年でした。。
嬉しい!ステキ!!ありがとう!!!

来年はoverlineはもちろんのこと、いろんなジャンルのコトやモノにもっとたくさん関わっていきたいです。そしてまた人に恵まれる一年になることを願っています。。

ということでありがとうございました!よいお年を〜★

こっちでも挨拶しております。よかったらご覧ください。。
by mirover | 2009-12-31 00:25 | イラストとか